音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ひさびさビール

なぜかすき焼き。なぜかとても良いお肉なのだ…。
f:id:verone:20111220223246j:image
そして、食後に夕張メロンゼリー。これがなかなか美味なのですよ。
f:id:verone:20111220223247j:image
ぶーちゃんはテレビの脇で冷却中?
f:id:verone:20111220223248j:image
ビスケットを狙っているぶーちゃん。Picasa3.9でちょっと加工。
f:id:verone:20111220223249j:image

スカイツリーの完成を祝う特別仕様なアサヒスーパードライを飲んでみる。冷えている状態では、ツリー部分が赤いです。ってなぜに、APC40の上(;´Д`)
f:id:verone:20111220224253j:image

そして、飲み終わる。久しぶりにアルコールを口にしました。薬の副作用とかあるので、あまり量は飲めないのだけど、ゆっくり音楽でも聴きながらのむと心が多少開放されてイイカンジ(^▽^)
飲み終わると、アルミ缶が室温と同じになってツリー部分が青くなりました。来年5月22日開業ですねー。
f:id:verone:20111220224801j:image
しばらくは混雑するでしょうねー。一度は見てみてないなぁ。世界一のタワーの上から関東地方を見下ろしてみたいです。

うわう、リリカカプセルの副作用で怖いのは太る…。ひえええ、なんか食べ過ぎです今日は。