音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ほぼ一日中

ほぼ一日中、まるっきり寝ている状態、または横になってボーっとしていると

さすがになにも書くこととが無くなりますね(;´Д`)

やりたいことはあるのだけど手に付かないですよ。集中力も皆無…
そしていまも、非常に眠いです。

そういえば、車検したのって5月だっけ6月だっけかなー。一度も運転してないんだよねー。ドアすら開いてない(;´Д`)
まだ動くのかな自分の車。バッテリーは再充填しないと駄目だろうけど…
全く乗ってないのに今度は自動車保険の案内が来てた。うーん、いまはネットで当日やら翌日から開始できるから
乗る予定ができてから再度契約してもいいんじゃないのかなー。どうせ巫山戯た団体だし、すこしでも節約してたいし。
っていうか、保険会社の不払いが許されているなら、個人だってOKじゃねーのですかねー。加害者が加入してるが払わないんだから、保険いらないじゃん。なにがあろうと払わなければ、相手が朽ち果てて請求すらされない。これを個人がやったら、当然裁かれるでしょう。なんで保険会社なら、被害者の人生を破壊してもなんのペナルティも負わないか不思議でしかたない。腐った世の中だな。まじで。