音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

体調わるいです

※愚痴りますので、読まずに素通りしてください。
なにもする気にならない程に

  • 頭が痛い
  • もの凄く体が怠い
  • 吐き気がする
  • 永遠に微熱がある
  • キーンと耳鳴りというか頭の中鳴りうるさい
  • 犯罪被害者(交通事故)なのにまったく損害の賠償を受けていないことが烈しく腑に落ちない。いらいらする。

こんなものに十年以上も呵まれているんだ。平常心を保ちたくても、思考の中に毒ガスが充満して窒息する。

畜生…と、毒づくしかない。ほんとに畜生ばかりだ。酷い世界だ。
なにもできない、なにも事が進まない。進める気力が立ちゆかない。自分も畜生だ。もういやだ。

お金とかいらないんだよ。健康な体と、人生を生きる時間を返せ。できなければ死んでわびろよ畜生

と思いつつも、痛み止めを飲んで寝るしかない。ほんと、どうにもなならい。やるせない。