音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ホテイアオイの花が咲きました。え?!

11月だというのに、屋外のプラ製ひょうたん池に放置してあるホテイアオイが開花しました。
ホテイアオイは盛夏の花で、太陽が燦々なときでないと咲かない筈…あれれれ?
大きさは小さいですが、咲いています。このところの異常な暑さでなにかが誤作動してしまったのかなー。
季節外れの驚き半分、異常気象な怖さ半分…
f:id:verone:20111107222036j:image

そして、怖いといえば、鳥の大群も怖いですよっ。椋鳥っ
飛行機雲と椋鳥と鉄塔
f:id:verone:20111107222037j:image

のたうつ竜のような雲が日暮れの空に展開していました。
f:id:verone:20111107222038j:image