音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

このところ体調がよくなく

このところ体調があまり良くない感じで、
休んでいる時間、なにもできない時間が多くて困ります。
ロキソニンも飲み過ぎると効かなくなってくるのかな。なんか頭痛も止まらないので、あまり音を出してどうのという感じでもなく…。
はあ、つい一時間ちょいまえにロキソニンとリリカ飲んでいるのだけども、なんか全然改善しない。
ロキソニンもう一丁いっとくかなぁ…

頭痛もまだよいんだ、一番困るのはダルさ。半端無くだるい。数メートル動くのも億劫な…。
なんだろう、高水圧の深海に押し込められているよな…。はぁ、よくならんもんですなぁ…。
あと一週間ぐらいで、熱海病院だ。それまでに、行って帰ってこれる元気を準備しておかないと。
なんか、どんどんと生きる力が失われていく感じで、気力も体力も最悪です。

どうせ、日々毎日が苦痛に満ちているので、ここでは泣き言を綴っるのはやようと前は思っていたのでだけど、
内部に貯めこんでおくのもなんか限界な感じで、一度箍が外れればどんどんと。
書いて楽になるならいくらでも。ああ、でも少し楽にはなるのかしれない。追突事故で壊される前の普通の体と生活が欲しい。無理なら、せめて数%でいいから代償を払ってほしい。
いまは、通り魔に瀕死の重傷を負わされて何年も何年も苦しんでいる状況とさして変わりはない。遣る瀬無い。憤りは感じるが、憤っていたらそれ自体に喰われて自分を失ってしまう。かといって、現実逃避もいつまでも可能なわけではない。困ったなぁ。