音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Abletonのブログが始まって、

Ableton本家のブログが始まって、すこしたちますが
なかなか面白く、有用な情報と使いどころのヒントなどが散りばめられ
この先も様々な情報が出てきそうでチェックするリスト入りです。
RSS配信にも対応しているので、リーダーを使う方もサクっと読めていいかもです。

場所は、
http://www.ableton.com/jp/blog
URLにJPが入っていて、本来は日本語訳が…、いやそこまで期待してませんけどね。兎に角、紹介されているYouTubeなどをご覧になるだけども、Abletonを使うのがより楽しくなるの請け合いで御座いますぅ。