音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

リファラにhttp://ime.nu/がある

どこだよ。
Native Instrumentsスレか
あそこたまに変な人いるよね。あの人だけは来ないで欲しいなぁ。
と思って、見てみると最新のスレは比較的安定状態を保っている様子。

一応、宣言しておくけど、
あの板に貼られるのはあまり好きじゃないのでやめて欲しい

>>175
K8UのHDD、空き容量大量にあるのでK8の追加分(RETRO MACHINE MK2のISOイメージとSOLID MIX)と初期のアップデータを入れて、その状態で別ドライブにディスクイメージを作った。磁気メディアは最低限二重化しておくべき。

関係ないけど
次期Windowsでは標準でISOファイルをマウントできるようになるので、いろいろとISO化しておくと今後的にも便利。