音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

倦怠感全開…

夕方、あまりに調子わるいので横になっていたら、0時ぐらいまで完全に寝てました。
痛みはリリカカプセルが防いでくれているのだけど、倦怠感はどうにもならないというか逆に増しているのかと思うぐらい。
冷たい水でも飲もうと思って、移動してそのまま怠くて動けなくなるとかあり得ないぐらいだ。
むーん…。まあ、いまは回復してるからいいか。

日付も変わってしまったけど、巻き戻しで(^◇^;)
閉じつつあるスイレン。色味が変だとおもったら、K-7のモードがリバーサルだったかも。
f:id:verone:20110913014923j:image

スター・オブ・サイアムの様子。小さい浮き葉だらけです。花芽無し。これは開花モードでは無いですね。増殖モードになっているような。
f:id:verone:20110913014936j:image

相変わらず開花成績が良いのはオーガスト・コッホさん
f:id:verone:20110913015052j:image

そして、ぶーちゃんは洗われた。なんとなくスッキリ
f:id:verone:20110913015059j:image