音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

harmorが発売された

かなり耐えていたのだけど、また寝てしまった…。
FL Studio 10.0.8をインストールしました。同時にインストールされる新作シンセのharmorを試してみたり…
http://www.image-line.com/documents/harmor.html

10月1日まで99USDみたいですね。そのあとは149USDになるようです。買うなら今月ですね。
数時間弄っていて、普通は傾向とか癖とかが見えてくるのだけど、これは全くわかりませんでした。ものすごく多才です。

きょうもホテイアオイが咲いていたぁ
f:id:verone:20110908000207j:image