音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

A|A|Sの短期セール月曜まで(現地時間なのでまだ多少の余裕あり)

http://www.applied-acoustics.com/
というわけで…。

朝、リスト化したはずなのにですよ?舌の根も乾かぬうちにというのはこのことかっ!
そして、いきなりセール。気づいたらセール。いや、気づく前にセール始まってた(・_・;)
A|A|Sは高品質であることはすでに知っているので即突撃でしょう。
今週日曜〜月曜まで(現地時間の明日まで)なので即決せねばです。A|A|SはBLACK Fridayセールをやる可能性があるのは知っていたのですが、Labor Day Saleもやるのですねぇ。
アートワークが綺麗だったので、記念にウェブをスナップショット

f:id:verone:20110904214243j:image

そんなこんなで、すでにModeling Collectionを前に買っているので買うものがあまりないのですが、Ultra Analog 用のPatchかなぁ。これもAngelicalsSounds from BLKRTZもStarlightも買っていて殆ど持っているのだけど、Cinémathèqueか30.8676 Hzいっとこうかなぁ。今回はCinémathèqueにしよう(・∀・)
11月にまたセールあると思うし(11月第四木曜日の翌日。今年の場合は20011年11月25日なはず。すぐじゃん。たぶん、このとき半額セールやると予想)。そのときにまた。

ここのシンセは綺麗な音でオススメです。シンセというと、みな太い音を求めてしまいがちですが、ここのは細く繊細な感じで鳴ってくれるですよ。濁りがないというか、清廉というか。VA-1もVS-1もTASSMAN4もオススメ。


んで、購入。VISA決済で秒単位の即納でした。
f:id:verone:20110904222741j:image
おー、良い音です。瑞々しいPadが鳴らすだけで良い気分。このところ濃い音のシンセを鳴らすことが多かったので新鮮です。肉ばかりでなく、野菜も食べないとね。
この画像はA|A|S Playerですが、当然VA-1のPatchとしても使えます。A|A|S Playerには何世代かあっていまはVersionは8だと思われます。他にもPlayer用のPatch持っている場合、再度過去にもらったDLリンクから最新版をDLをして同世代のVersionを再インストールしないとメニューに出てこないっぽいです。すでにauthorizedになっているものは、最新版にするだけで再Activationは不要みたいです。サクサクと作業して、全部最新。イイ感じです。


しかし、自分… ほんとにシンセのパッチ買うの好きだなぁ…