音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

台風も通過したようなので

各地で被害が出るぐらい大きく凶暴な台風でしたが、やっと日本海側へ抜けたのかな?
テレビ無し生活(居間にはあるけど)を続けているとリアルタイム情報に弱いのか…。まあ、困らない程度にはわかるから、テレビ無しでいいや(o゜∀゜o)
というわけで、気圧も落ち着いたとみてリリカカプセル増量期間の終了。というか、眠さ倍増で大変でした。気がつくと寝てるという…。やっと通常量へ戻します。なんとなく首回りが痛いっぽくジクジクジンジン来てるけど、酷くなったらロキソニンを飲む方向で。あ、というか頭痛いのですでに飲んでいた(;゜ロ゜)
はぁボケボケだぁ。鎮痛剤系だけで三種類だもんなぁ、ボケボケになるわあ。
そんな感じで、ここ数日で撮った写真も取り込んでなかったので、いまからPCへ取り込みっ!
というか9/2だけですね。後は台風で撮れなかったし。
台風前のスイレン池周辺。ホテイアオイの花が三株咲いてました。スイレンもぽつぽつ。
f:id:verone:20110904085217j:image

ホテイアオイをアップでっ!
f:id:verone:20110904085333j:image

オーガスト・コッホもアップっ!
f:id:verone:20110904085510j:image

こちらはプロイデン。3日目かな。
f:id:verone:20110904085526j:image

大荒れに向かう空、このときすでに風が強くなってきていました。コントラスト強調気味で
f:id:verone:20110904085705j:image

そして、ぶーちゃん。おとなしく伸びてます。
f:id:verone:20110904085911j:image

そして、ごろーん。
f:id:verone:20110904085956j:image