音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

今日現在の個人的に気になる音関連セールをまとめてみる

個人的に気になるセールをまとめてみる

  • PreSonus Studio One Upgradeが通常199USDから99USDなど各種半額ってる。10/31まで

http://webstore.presonus.com/studioone/

  • Ableton Live Puremagnetik Retro Synthsが期間限定無料。10/31まで。すでに買っていた(T_T)

http://www.ableton.com/jp/free-retro-synths

ともにバージョンアップへの布石か?!と邪推(・o・)

  • kHs ONEが119USDのところ49USD。これは9末までという噂はあるけど何時までだかわからん(・_・;)

http://kilohearts.com/

  • SoniccoutureのMorpheusのセールで半額+当選のチャンス。9/18まで。これは買っておくかなぁ…

http://www.soniccouture.com/en/news-and-features/win-soniccoutures-morpheus/

  • Native instrumentsTRAKTOR KONTROL X1を9末までに買えばTRAKTOR PRO 2が無償でゲットできる。ここで買わないと一生買わなそうだから買うべきか買わざるべきか…。そもそも自分にDJソフトは必要かどうか?

http://www.native-instruments.com/#/jp/products/dj/traktor-kontrol-x1/?page=2245

  • DUNEが20USD OFFらしい。微妙なセールだ…。半額なら突撃してたのだろうけど迷ってしまう(・_・;)

kvrのTOPICによれば…
http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?t=327152
"Offer ends September 18th 2011, so hurry!"だそうです。
http://www.synapse-audio.com/dune.php

  • IKのGroupBuyは今回パス。
  • twistedtoolsもセールやってる。既存ユーザー向けのお得情報もあり。メールで来てた。

http://twistedtools.com/

  • セールではないけど、PropellerheadのReason6が9月末に出る。ドングルもってる人がダウンロードでUpgradeする場合は99USDっぽい。というか、毎度わかりにくいUpgradeの仕様。たぶん99USDでアップデートできるの期間も限定なのでは?よく読んでないからわからないけど、今後も使うならUpgradeしておいたほうがいいかもなぁ…。

http://www.propellerheads.se/

  • これもセール関係ないけど、欲しい。ZOOMのH2n


http://www.zoom.co.jp/products/h2n/