音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

NI KOMPLETE8?!

なにやらNative InstrumentsのKOMPLET8とKOMPLETE8Ultimateが9月頭に出るっぽいという噂ですね。UltimateはUSB2.0のHDDを頒布メディアにするらしいとも。たしかにDVDで、100ギガバイト以上とかインストールにかかる時間も半端無いのでHDDのほうが現実的なのでしょうね。
しかし、9月ですか。いま、7月末に向かっているから、実質一ヶ月。となると、もうすぐ公式にも詳細がでてきそうです。追加となるコンテンツと手持ちのものを比較して割安感があれば欲しいですよねえ。さて、どうしたものか。テレビ無し生活を続けることにして、予算を付けようかな(o゜∀゜o)

買いたいものもいろいろあるけど、KOMPLETE8も含めて考えると、また組み直さないと駄目かも…
Zebra2とDUNEは当分お預けかなぁ。