音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

車検かぁ…

車検ってなんであんなにお金かかるんだろうか…。もうなんかブチキレ気味です。年間1万キロとか乗ってるひとならいいけどさー、100キロぐらいしか乗らないのに、えらい高いじゃない。タクシー利用のほうが安いじゃない?
どうせ鎮痛剤でフラフラなんだから自分で運転するのはきついわけだし。あー、もうなんか嫌になってしまう。もう、車捨てるか…。とか思うだけど、無くても困るような気もするし…。とにかく、あまり乗らないひとにとって、自動車関連の税金は高すぎじゃああと言いたいわけです。
ここ一ヶ月で全く運転していない車に払った金額で、RMEのFireface UFXが購入できるわあ。どうせお金使うなら、オーディオインターフェイスのほうにしたいデスよ