音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

怠さ炸裂

リリカカプセルの残弾に余裕が多少でたので、本気鎮痛モードへ持っていきます。まあ、高い薬だからそんなに飲めないし、フラフラになるので逆に行動力が削がれるとかいろいろありますが、とりあえず今日はなんかもう、何事も頭が回らないし、やる気も出ないし、ふう…
あ、車検かー。重量税とかあるから前金がけっこう必要なんだよねー。現金あるかなー。あー、車内の私物も出しておかないと…わあ、もう怠いのに勘弁してぇ。明日でいいか。あ−、あと、サブ液晶のインバーターが完全に終わってしまった様子。もう捨てるしかない。修理したほうが倍ぐらい高いですたぶん。これねー、同じの3つ持ってたというか、会社の備品で買ったことあるんだけども、それが全部インバーターの故障で保証期間が切れたころにぶっ壊れるんですよねー。わざとやってるんじゃないのかと思うぐらいに…。○ニータイマーとかよく言われてますが、でるたいまー。Δ(デルタ)」今だなこれ。それより数年古いナナオの液晶は絶好調なのに。はぁ…、車検が終わって整備費後払いなので終わって、そこでさらに液晶か…。もうお金ないんだけども(;´Д`)
三菱かNECかナナオでISPで、できれば二台欲しいなぁ…。最近は、1920×1200より、1920×1080ってのが多くてなんかイヤーンだけど。
まあ、サブだから激安でもいいんじゃねえの?だってお金ないし(;´Д`)
二年で100キロぐらいしか走ってないけど、なんかボロくなってゆく自分の自動車がガンガンと金をたべていくのが悲しいです。そろそろ、タイヤも交換しないと、溝はあるんだけどゴム成分的に終わってる…。あーもう…

スイレンさんは、アトラクション組が元気良くて、その他は開花待ちですねえ。開花するする詐欺状態な巨大な八重咲きさんは、たぶん明日には開いてくれるかなー

写真は、温帯スイレンのアトラクションという品種の三姉妹咲きっ。太陽光の具合や、花自体の時間経過で、同じ花でも色味が変わっていって興味深いです。
f:id:verone:20110526224857j:image

さて、まだ咲いてくれないペリーズ・オレンジ・サンセットですが、これはもう明日でしょー?
f:id:verone:20110526225029j:image