音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Cakewalk Raptureが今日だけ半額セールで49USD えらいやすい

Cakewalk Rapture
本日(現地時間だと思われ)限定半額セール。迷ってる時間は無いっ。日本でコレを単体で買ったら、たしか2万円ぐらいしてましたよね…。それが、円換算4千円ちょい…。買うしかないような気がしてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
http://www.store.cakewalk.com/b2cus/ProductInfo.aspx?productid=10-CWRP1.00-20E

安い…
記念SS
f:id:verone:20110521132810p:image

というわけで買いました。PayPalの込み込みで\4,105でした。

ためしにアマゾンを覗いてみると…。約十倍だと…?!誰が4万円で買うちゅーの(〃゜д゜;A

Cakewalk Instruments Series ラプチャー

Cakewalk Instruments Series ラプチャー