音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ひなたぼっこは、暑くなるまでの期間限定

全国的に晴れな日だったようですね。そろそろ桜も見頃かな?

きょうのぶーちゃん。
暑いのも寒いのも苦手なぶーちゃん。日向が適温から少し暑い感じに(*゜∀゜*)
f:id:verone:20110401225735j:image

後ろ足投げだしスタイルっ
f:id:verone:20110401225840j:image

とてもあったか〜い
f:id:verone:20110401225927j:image

前側から。よく寝てるようにみえますが、起きてますたぶん(*゜∀゜*)
f:id:verone:20110401230011j:image

やっぱり寝てるのかな?
f:id:verone:20110401230040j:image

起きたぞ
f:id:verone:20110401230133j:image

むっはー、きもちよい光
f:id:verone:20110401230209j:image

爆睡中
f:id:verone:20110401230254j:image


久々に単焦点レンズ FA43mmをつかってみました。上のは全部、同レンズです。