音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

analoguefactoryさんのAbsynth用パッチを買ってみた

本日まで少しだけ安いです。定価も安いですが(*´∀`*)
analogfactory | fresh sounds for your virtual gear

Paypal経由決済で、支払いから1時間以内(細かく言うと45分後)にはメールにZIPファイルを添付する形で送って頂けました。
たぶん、手動で送ってくれている筈なので、かなり高速処理かもです。(決済タイミング次第かも?)

KSDファイルがジャンルごと(FX・Soundscapes・Synths)に入っているので、自分で決めている位置にコピーしてAbsynth5から位置を明示的に指定すれば、あとはブラウザから読める感じです。

なかなかダークで重厚で、ホラーな感じのハイクオリティーなAbsynthの音が$8.99(日本円だと、込み込みでも750円ぐらい?)で手に入りました。

セールでなくても十分に安いですし、価値あるパッチですね。買う前は、このメーカーの初商品ということで多少不安でしたが、このクォリティーならば、手に入れる価値は十二分にありますよ!
今後のanaloguefactoryさんの作る音に期待してますぅ。

ホラーな感じの音、欲しかったのでグッドタイミングなセールでした。
明日は、全パッチを聞くぞー♪