音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

もう三月だというのか…。早いですなぁ。

月初には、PCのフルパックアップをすること。
あと、カレンダーをめくろうー

フレンチブルドッグカレンダーは、ホント和みますわぁ…
三月はブラックブリンドルカラーですなー。うちのぶーちゃんと同じ色。
カワユス。毎月、カワユス ▽・w・▽
f:id:verone:20110301224922j:image


ぶーちゃん。もう産まれながらに常に紳士な感じ。
黒い特上のスーツと白のネクタイで正装です。
さわると、ふにゃふにゃで喜びます▽・w・▽
f:id:verone:20110301225014j:image











豚肉とほうれん草で鍋る。ニンニクを一欠片入れるとアクがでない。
f:id:verone:20110301225159j:image