音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

池の氷をバリバリとっう

このところ夜には氷点下に達してしまうので、4階中庭に設置してあるひょうたん池の氷が成長しまくってました。なかには、温帯スイレンとメダカがいるので軽く氷を割っておきます。
ってデカ!証拠の残らない鈍器並みだよ(;゜ロ゜)
f:id:verone:20110111231254j:image
そして厚みもあります。例年よりよく育ってます>氷
f:id:verone:20110111231253j:image


んで、これはなに鍋なんでしょう。牡蠣がメインなんだけど、鶏肉も大量。
f:id:verone:20110111231411j:image


最近のハマリ。らんだむダンジョン。完全無料ゲームです。軽い気持ちで始めたら…
むっほー

レベル100を軽く超えて…。どこまでいくのだろう。まだまだストーリーは続いていきそうな感じですね。
f:id:verone:20110111231659j:image