音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

MAX for Live 導入っ

あーだ、こーだと悩みつつも、買ってしまったぁ(*゜∀゜*)

当然、買ってすぐに使いこなせるような甘いソフトじゃあないのですが、すでに組み上がっているデバイスを立ち上げていじくるだけでも底知れぬおもしろさがありますよお。早く買えば良かったかも。


公式サイトにあるパッチを読み込んでみたり…
これはかなり高度に組んでありますねえ。
f:id:verone:20101223213204j:image

まだまだまだMAXの作法が全く分からないので、分解したりなどはそのまま破壊になってしまいますが(゜o゜;)
ぶっ壊しても面白いMAX!

単純なタイプだとまだ理解できそうな気がしなくもない?これはAutofilterをMAXで開いたところです。このままの状態で音も出てるのがすごいです。
f:id:verone:20101223213940j:image

自分専用シンセを作れるようになるのは何時の事やらです。


きょうのぶーちゃんは、暴れてた(゜o゜;)
f:id:verone:20101223214811j:image
ボールっ
f:id:verone:20101223214809j:image
がっ!
f:id:verone:20101223214806j:image