音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

早起きしすぎたぁ

ので、FL StudioをSignature Bundleへアップグレードしますぅ!

f:id:verone:20101222152229j:image


あら、画像がアップロードできないと思ったら、HatenaのFotolifeがメンテナンス中なんですね。朝6時まで。

仮に、なんの割引適応なく普通にSignature Bundleを買うと、たぶんこんな感じ。これでもかなりお得ではあるのですが。

Product OS Price You pay
DirectWave (FL/VSTi) $99.00 $35.45
Hardcore (FL/VST/AU) $99.00 $35.45
Maximus (FL/VSTi) $189.00 $67.68
Sytrus (FL/VSTi) $179.00 $64.10
Soundfont Player (FL Only) $35.00 $12.53
VideoPlayer (FL Only) $35.00 $12.53
FL Studio Producer Edition $199.00 $71.26

                                                                                                                    • -

Total $835.00 $299.00

これに半額適用だと、
新規ユーザーだとすれば、約$150でみんな揃ってしまうという…
なんという烈しい激安。安いだけじゃない!性能も使い勝手も良いという。いまから初めてFLを買うひとがうらやましいかぎりです。



で、今回の割引で購入したのが以下です。

Upgrade Producer to Signature Bundle USD 0.00
DirectWave (FL/VSTi) USD 8.57
Hardcore (FL/VST/AU) USD 8.57
VideoPlayer (FL Only) USD 3.03

                                                                                                                    • -

Final price to pay: 20.17

f:id:verone:20101222152244j:image


ぬっはー、めちゃ安っ。たったの$20。大物はすでにゲット済みというのもありますが、これでSignature化しました。

f:id:verone:20101222154551j:image


HardCoreをスタンドアロンで立ち上げるぅ!ハードウェアのコンパクトエフェクタみたいでかわいいです。プリセットも豊富みたいなので、あとでギターを繋いで鳴らしてみたいですぅ。
あー。ギターの錆びた弦を交換しないと(;゜ロ゜)



Direct Waveもスタンドアロン起動できるのね。軽そうなので、使い分けできるかも?

あとは、今回は見送ったSakuraとSawerですね。
って、一度50%オフを使うと通常価格でしか表示されません(o゜▽゜)o
Sakura、Sawerも同時に購入するのであれば、一発で決済したほうが良いかも?って、もう一度Group Buyのページからショップへ入りなおしたら、SakuraもSawerも半額表示になりました。

なんだかんだで、それなりにImage-LineのPlug-inがかなり増えていました(*゜∀゜*)
購入済み一覧↓
f:id:verone:20101222154804j:image