音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

耳つかれたぁ

discovery Proのプリセット音色が、仰け反るぐらいに多くてビックリです。まだ1/3も聴いてないのですが、美味しい音がたくさんありました。
しかし、ど派手なのが多いから音色を試して弾いたり聴いたりしてると疲れます(*゜∀゜*)
二倍のオーバーサンプリング設定・ディストーションもHQ・ポリ数64にしてグワーと鳴らしたらCPUパワーが足りませんでした(;゜ロ゜)

AASもブラックフライデーセールやってるんですね。もうすぐ終わってしまいますが…
AAS - VST, VSTi, Audio Unit (AU), RTAS, virtual instrument, synthesizer, and effect plug-ins based on physical modeling



きょうのぶーちゃん。
f:id:verone:20101126234846j:image