音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ブラックフライデー discoDSPのDiscoveryPro

おかしいな…
なんかシンセが増えているぞ?
f:id:verone:20101126151034j:image

黒のノードリードこと、discoDSPのDiscovery Proですね。って、買ったんかい!
だって、安かったんだもん。

本日限り(多分、スペイン時間の26日限り?)、50%オフっ!

discoDSP - Professional Audio Plugins - Welcome

記念に本日限りのトップページSS
f:id:verone:20101126151604j:image



いやー、このシンセ マジ気持ちよい音しますね(*゜∀゜*)
それにNORD LEAD 2のパッチも読み込めるしっ!

discoDSPは毎年のブラックフライデーに半額セールをやっているみたいなので、次のチャンスは来年のサンクスギビングデーの次の日かな。

あれえ?今年はもうシンセ類か買わないって言ってたのに?