音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

いたくなーい。が。

肩への神経ブロックが効いてるのか、痛みはだいぶ楽な感じになっています。こんなときこそ、少しは活動的に…、と、思いつつも倦怠感に負けるのであった…

いや、まだきょうは終わってないぞー。バッテリー充電のためにすこし車を走らせてこないとね。何ヶ月乗ってないのだろう。完全放電しちゅうぐらいだから、4ヶ月以上?もっとかも( ̄0 ̄)

きょうのぶーちゃん。胸の白毛がかっこいいでしょー。
f:id:verone:20101113223419j:image
そして、戦闘態勢だぁ。たまに暴れてます。基本的に温和しいですが。
f:id:verone:20101113223415j:image

夕ご飯は…
f:id:verone:20101113223549j:image
f:id:verone:20101113223548j:image
f:id:verone:20101113223547j:image
f:id:verone:20101113223546j:image
を食べました(*´∀`*)


ここ最近、PENTAX K-7にFA43mmを付けっぱなしです。好きなレンズです。DA☆16-50とは全然違う感じに撮れるんですよね。欲を言えば、もう少し寄れればいいのに!と思うこと多々ありなのですが、接写リングKを使えばよいんですよ。ちょっと面倒だけど。
そんなところへ、安くて楽しそうなレンズがPENTAXから出るみたい。

これは30センチまで寄れて、画角的にはAPS-Cで標準レンズ的。もう少し明るいとイイとは思いますが、安いですし、かなり欲しいです。色付きで買ってみようかなぁ(*´∀`*)

PENTAX DA35mm F2.4AL ブラック (キャップ付) DA35F2.4ALBK

PENTAX DA35mm F2.4AL ブラック (キャップ付) DA35F2.4ALBK