音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

通院日っ

雲一つない快晴。空が真っ青。海もキラキラ。

だが、しかし。通院だった。身体がきついので、直行直帰。脇目もふらずっ。
ほんと、元気ならそのまま遊びいきたいよぉ(*´∀`*)

午前中のほうが透明度も高く綺麗だったんだけど、診察終わってすぐの午後の熱海の海ぃ。初島はクッキリ、大島まで見通せました。
f:id:verone:20101110231721j:image

初島と熱海を結ぶ高速船がスィーと
f:id:verone:20101110231904j:image

神経ブロックの注射が効いてくると、肩の痛みはかなり軽減するだなー。はやく効果を実感したい。寝て起きたら効果わかるかも。

熱海駅へもどり、病人でも腹はへるので食べる!いつもはチャーシュー麺を食べるのだけど、今日はお蕎麦にした。仲見世通りの入り口付近かな。
f:id:verone:20101110232219j:image
観光もせず、さよなら熱海。
次は来年二月の予約でした。それまで神経ブロックの効果は保たないだろうけど(;゜ロ゜)
f:id:verone:20101110232530j:image




家に帰ったら、ジャンプスターターが到着してたぁ。早速充電。明日ためしてみよぅ。
f:id:verone:20101110232748j:image

のおおぅ、ぶーちゃんが興味をしめしている(;゜ロ゜)
f:id:verone:20101110232832j:image

ふぉふぉふぉー
f:id:verone:20101110232900j:image