音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

新しいカメラが欲しいけど

買わないとすれば、音楽用品に資金を割り当て可能(*゜∀゜)

でも、やっぱり欲しいよねぇ。


といっても、撮るものが無いというか、撮るモノがある場所に移動するのに苦痛が伴うというわけで(°°;)

家の中だとぶーちゃんぐらいしか撮らないし(*゜∀゜*)
とはいえ、なかなかうまく撮れない。今日はとくに撮れなかったかも。使えるのが一枚も無い(;゜ロ゜)
f:id:verone:20101107230540j:image