音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

きょうもぶーちゃん

ぶーちゃん。ソファー独占。
めっちゃ長くなってる。ソファーの緑、蛍光灯の光の色、そして黒い犬。ホワイトバランスが崩れまくります。
f:id:verone:20101031231153j:image
ちょい加工。
f:id:verone:20101031231354j:image

Automap3.7bは、うちの環境だと、Automap serverを起動してるだけでCPUロードがかなりあるような感じになったので3.5に戻しました。一応、バグレポートはしておいたけども、かなり英語がわからんようになっているから通じたのかどうか(;゜ロ゜)