音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ねむねむです

あり得ないほどの眠さが一日中続いてました。
寝てばかりです。
起きていると頸部の痛みがかなりきつかったから、寝てるのも楽なんだけど
眠すぎるのも困ります。鎮痛剤や筋弛緩剤その他の副作用なのかなぁ。
たまにこんな日があるんですよね。
いまは、痛み止めを飲んで湿布貼って多少効いてきた感じですかなぁ。
行動力が削がれます。困ったもんです。


スイレンたちは、咲いてはいたようですが、
撮れたのは、日暮れ後…
f:id:verone:20101016231926j:image