音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

focusrite Saffire Mix Control 2.2 正式版が出たのでインストールするで御座る

audio interfaceのドライバに関しては、ほぼ例外なく最新版が最良。というわけで、って。あれれ?いつのまにか、同バージョンのがすでにインストールされている(゜o゜;)
ともあれ、インストールっ。βエリアに置いてありますが、製品版ですよ。

■−2010/10/04 22:45:14 Focusrite / Novation Beta Testing :: Releases
http://beta.focusrite.com/

Saffire Mix Control 2.2 Released on 10-04-10 09:35
Final Web release version
Saffire MixControl-2.0.exe
Saffire MixControl-2.2.dmg
Saffire Mix Control (18)


あ、そうそう。このサイトというか、FocuriteとNovationのβ版が置いてある場所なんですが、ひっそりと置いてあって更新されてないが、有ると滅茶便利なMIDIコンのテンプレエディタがあるですよ。Novation SLMK2系で使えるはず。というか、なぜにか開発がストップしてるのだろう?名だたるMIDIコントローラメーカーは、専用のエディットソフトが付いているじゃないかーっ。ワタシ的に最高にリスペクトなMIDIコンメーカーのNovationにエディターが無いわけがない。というか、βエリアにある。ここです。
SLMkII Template Editor

Focusrite / Novation Beta Testing :: Releases

とりあえず、ワタシのPCでは普通に動いてます。致命的な不具合は無いと思われます。ちょっと使いずらいけど(*゜∀゜*)