音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

病院いってぐったり( ̄0 ̄)

めちゃ混んでましたっ!午後の予約一番のワタシが4時ぐらいから診察って…
待つのも大変ですが、先生は体力的に大丈夫なのだろうか(*゜∀゜*)

毎度、外出するときは必ずカメラというバラストをバックに突っ込んでいくんですが、今日も例外なくK-7を携えてっ。が、しかしっ、1枚も撮影せず( ̄0 ̄)
待ち疲れて、というか今日の通院は脳脊髄液減少症を専門に扱ってるところでは無いのですよ。熱海病院とかですと、モウダメポ状態になった時点で長椅子に寝転んでしまうと少し楽だったりするのです。が、一般というかその他患者さんが多い病院ですと、しかも混んでいる状況でそれはムリダナなのですよ。

完全に待ちくたびれてぇ、折角持って行って、街でも撮ってもいいかなぁとも思っていたのが完全に不発。さらーに、調子さえよければ楽器店へ行ってアレやコレや欲しいものがあったのですが…。良いのか悪いのか、とりあえず無駄遣いはしないで済みました(*゜∀゜*)

しかし、帰宅すれば、アマゾンやサウンドハウスからも買えるわけで…。いや、新しいカメラの評価が固まり、もし買い!となったときに動けないのはやばいのである。我慢…。できるのかなぁ。

ちょっとだけならいいかぁw

というわけで、なにやら今日までセールをやっているというソフトシンセ専門のパッチ屋さん。買うなら今しかない!しかも、パッチだから安いですよ。2ドルとか3ドルです。ほんとはもっと高いんだろうけど、ここはFL Studioで有名なImage-Line製のシンセ、手持ちの二個のパッチをポチっと。

あ、買うなら早いほうがいいです。現地時間で6日までだから、たぶん日本時間だと明日の何時かまでは大丈夫だろうけど…

っと、サイトはここだぁ
Soundbanks - Xenos Soundworks

うーん、Demoのmp3を聴くと… A|A|S Ultra Analogue UA-1のPatchでRetroがなんかカッコイイです。こっちも買っちゃうのかぁ。いや、ホント、牛丼ぐらいの価格なので買えばいいんですが(*゜∀゜*)

というわけでっ GO!

Drumaxx: Nitro Soundpack $2.49 USD
Harmless: Electromancy  $3.49 USD
Ultra Analog: Retro    $4.99 USD
Ultra Analog: Postmodern $4.99 USD
Amount $15.96 USD

日本円での請求は \1,361 JPY
安いっ。





きょうのぶーちゃん
f:id:verone:20101006223640j:image
むむ!ここは立ち入り禁止なのじゃー
f:id:verone:20101006223639j:image