音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

淡々とっ

とくに代わり映えのない感じの日。
PC起動中にブルースクリーンがたまに来る( ̄0 ̄)
先日の増設前からだから、他に原因があるのかなぁ。なんか某MIDIのドライバを入れるとなるような気がしなくもない。なんでか、nanoシリーズを弄っているときにブルースクリーンが出ることが多いような気が…。が、疑わしいだけで分からないのでドライバは悪くないかもしれない。あとで最新ドライバを探して入れてみます。これで治れば万事OKです。



たぶんK-7の鮮やか設定で撮った感じなプロイデン。ちょっと鮮やか過ぎる誇張かなぁ。
f:id:verone:20101004001412j:image

そして、ムカゴから育ったプロイデン子株は、アブラムシに浸食されてます(°°;)
f:id:verone:20101003224109j:image



昼 カルボナーラ
f:id:verone:20101003224244j:image

夜 肉っ。なかなか美味しかったですよ。
f:id:verone:20101003224351j:image

まぁ、運動不足なのでカロリーは控えたいんですけど、旨いモノには勝てない(*゜∀゜*)
f:id:verone:20101003224401j:image