音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

KOMPLETE 7の膨大なパッチ量に

Komplete7。音色が大量にありすぎて、プリセットをさらっと聴くだけでも難儀でやんす。とりあえず、KORE2で集中管理できるような方向でやってみまする。
昨日も書いたけどREACTORのPRISMの音がかなり好みな感じ。濃いパッチが多いけどね。
Acoustic Reflectionsはワタシ的にはイマイチな感じ。パッチを解体して遊べないしねぇ。ただ、質感はいいんだけどね。塩胡椒的に使うには良さそげでしょうか。
THE FINGERは、楽しいんだけど飛び道具の域は出ないかなぁ。Komplete7ってあと何が増えたんだっけ?Kontact4関連のパッチはまだ聞けてないや。
試聴だけでお腹いっぱいです( ̄0 ̄)
f:id:verone:20100918225313j:image
f:id:verone:20100918225314j:image
ケーキたべた。
f:id:verone:20100918225315j:image