音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

THE FINGERたのしいけど破壊的すぎる(o゜▽゜)o

何故にかっ、めっさ眠いですぅ。たぶん、処方箋の副作用かなぁ。

KOMPLETE 7 楽しいです。音色多すぎてアワワな感じですが。

REACTORのTHE FINGERをAbleton Liveで使うには…
スターチャンネルだとMIDIを送れない(送れるには送れるけど管理が面倒)ので、サブミックスなりグルーピングなりしてから任意チャンネルにTHE FINGERだけを立ち上げて、そこに送ってからマスターへ送る感じで行うのが後で調整とか楽そうだ。
f:id:verone:20100919215746j:image

水庭のスイレンは、久しぶりにペリーズ・ダブル・ホワイトが開花。
f:id:verone:20100919222631j:image
今期最後かなぁ。もう少し咲いて欲しいですなぁ。
f:id:verone:20100919215749j:image