音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

屋内炭火焼肉っの日

暑いといいつつ、もう峠は超えたかなぁ?と思いたいような天候ですねえ。
スイレン池周辺では、急速にアブラムシが増えてきました。一時期の猛暑で全滅したと思っていたのですが(゜o゜;)
花弁にもアブラムシが…
f:id:verone:20100814214138j:image
温帯スイレン・アトラクションも咲いてます。黒い斑点のようなものはアブラムシの残骸のようなものっぽいです。
f:id:verone:20100814214422j:image
スイレンたちは順調に開花はしているんですが、勢いは少し落ちている様子です。夏ばて?
f:id:verone:20100814214526j:image

朝顔は元気に咲いてます。
f:id:verone:20100814214804j:image
これは日々草だったかな?とても良く花をつけますね。
f:id:verone:20100814214830j:image


ぶーちゃん。デジタルカメラだと黒い毛並みがうまく撮れなかったのですが、K-7のカスタムイメージをリバーサルにするとかなり再現性が高い結果を得られました。
f:id:verone:20100814214703j:image

悪戯発見。ヨーグルトの入れ物をガリガリっ
f:id:verone:20100814214923j:image
なかなか器用に手というか前足をつかいます
f:id:verone:20100814215023j:image

疲れてのびるー(o゜▽゜)o後ろ足を投げ出すフレブル特有の伏せポーズ
f:id:verone:20100814215120j:image
なになにー
f:id:verone:20100814215314j:image
じろっ
f:id:verone:20100814215313j:image



第二回屋内炭火焼肉。まず炭をおこします。
f:id:verone:20100814215421j:image

あとは焼いて食べるだけっ
f:id:verone:20100814215505j:image

満腹です。もうしばらく肉いらない(o゜▽゜)o