音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ダブルダブル開花っ

スイレンにとっては非常につらい天候が続きますが、熱帯スイレン昼咲き種はポンポンと咲いてくれてます。温帯スイレンたちは日照が少ない影響をもろに受けているような感じで、動きが鈍いです。


小雨が降っていましたが、

プロインデン(N.'Ployden')二輪咲きっ
f:id:verone:20100713200301j:image

スター オブ サイアム(N.'Star of Siam')も二輪咲きっ
f:id:verone:20100713200440j:image

f:id:verone:20100713201628j:image


夜咲き熱帯スイレンのアンタレス(N.'Antares')の蕾
もうすぐ咲きそうですねー
f:id:verone:20100713200736j:image




明日は通院の為に、熱海へ行かねばならいなのです。朝早めに出ないと予約時間に間に合わないっ。
今日の感じでは体調はダルダルだと思われるので、直行直帰の一切観光的なこと無しで行ってきますっ。折角、熱海まで行くのにもったいないですねぇ。でも、カメラは持って行こうかなぁ。けどなぁ、1枚も撮らないで帰ってきたりして。コンデジにしたほうが良いかもしれない…

はぁ…、体調に余裕があれば、美術館とかーっ、一泊して熱川のバナナワニ園とかぁー
まあ、無理しても辛いだけだから諦めモードで行ってきます。