音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

暑い言っても涼しくはならないのだけど

あつい!

スイレンの鉢上げしようと思って…。明日にした(o゜▽゜)o
とりあえず、根っこもはってきたような球根導入組に軽く追肥
今回から化成肥料ですよ。水草栽培してた頃につかっていたでっかいピンセットで
用土に差し込んでみた。
しかし、暑いなぁ…。水でも蒔いて終了ですよ。
f:id:verone:20100625210635j:image

ぶーちゃんも暑い。。。
f:id:verone:20100625210647j:image
しかし、ボールで遊びたい様子。
ボールを持ってきたので、投げてやると…。戻ってこない(o゜▽゜)o
途中で暑くて停止してた。
f:id:verone:20100625211001j:image:h240
いや、ほんと暑いのはいやだね…
f:id:verone:20100625210959j:image