音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

帰国しましたっ

ドイツ・オーストリアねっとりと堪能してきました。

ちょと前に帰ってきていたんだけど、さすがにしんどいっ。しばらく寝込んでちょと復活しました。
両肩に打ってあった神経ブロック注射の右肩の効き目がだいぶ落ちてしまって、痛くてたまらんです(o゜▽゜)o

これからしばらくは旅の記録を写真とともに振り返ってみようかなと思います。

丁度、Photoshop CS5も到着していたので早速インストールしてみたのですが、なんか重いっ。なんでだー。しかも落ちる。
落ちるのは、NVIDIAの最新βドライバにPhotoshop CS5対応とか書いてあったので、ドライバを更新したら落ちなくなったです。

と、なぜか「ですます調」に戻ってるんだけど、こっちのほうが何となく自分の言葉っぽいので、今後はデスマスで行こうかなぁー