音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

書いた日数:101日 99日間継続中

よく続いているもんだなぁ…
と、自分で思う。
元来飽きっぽくて何事も続かない性格なんだけど、どうやら連続100日が目の前ですよっ!
だれも読まないであろうことを深く考えずに書くってのが続く秘訣かも(*゜∀゜*)

とりあえず、連続記録は今月は海外行っちゃうので止まっちゃうけども(;。;)

別に書かなくても良いことを書いてるんだから何時止まってもなんの問題も無いんだけどね。
前にも書いたかもしれないけど、ワタシは脳脊髄液減少症の症状が続いているので、思うように活動が出来ないことが多々ある。んで、痛かったり怠かったりが慢性的に来るので、安静に養生してることも多い。そうなると生活にメリハリが無くなるですよね。そのメリハリをつけるためにも自分的には何か(他人にはどうでも良いようなこと)を記述していくのは多少なり良いことだろうと思う。あえて闘病的な日記にしないのは、普通に健康でありたいという願望を表しているのだと感じる。
だからこれからもどうでもよいようなことを書いていく予定(*゜∀゜*)
f:id:verone:20100501181448j:image
f:id:verone:20100501182943j:image