音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

DA*レンズのキャッシュバック

キターよ!あとは郵便局へ行くだけっ

この期間にもうこれ以上☆レンズ増やす気がないのでこれで打ち止めですなぁ。
相変わらずDA*16-50は売り切れ在庫無し状態(これはキャッシュバック対象ではないけどね)。うーん、浮気しちゃいますかなー
シグマのF2.8通しの標準ズームと24mm単焦点。二個買ってもDA*16-50より実売価格で一万円安い。
いやまて。3/16以降(CP+が終わる)になにか動きがあるかもしれない。ちょと待ってみたほうがいいのかも。

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC MACRO  デジタル専用 ペンタックス用

シグマ 18-50mm F2.8 EX DC MACRO デジタル専用 ペンタックス用


シグマ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO ペンタックス用

シグマ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO ペンタックス用