音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

リリカカプセル特盛り

特盛り=600mg

数日間天候が荒れるようなので、鎮痛剤の血中濃度を上げておく。調子悪くなり、薬を増やすと、副作用で寝てしまう。一瞬で夜型人間に変更になる。

夜中。シンセをいじっていても集中できず……。Steam起動。朝までBorderlands2。

そして関東地方は大雪へ

 

エリザベスカラーが傷らだけになってきてる。その分、保護してくれているんだろうけど、やっぱり早く外して欲しいと思っているぶーちゃんが見ている。首が太いから大型犬クラスの直径かな。

f:id:verone:20140208131408j:plain