音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

エリザベス凱旋

 

何日か前から目が多少赤くなっているのには気づいていたのだけど、ちょっと悪化してきて、自然治癒しない様子なので、ぶーちゃんを獣医さんへ。検査などで、午後まで預かり状態に。いつも居るのに、居ないととてもさみしいものですねえ。

そして、エリザベス装備で帰宅。慣れない様子だけど、あまり嫌がって居ない様子。もちろん、無いほうがいいとは思っているんだろうけど。数日間の我慢かな。

 

f:id:verone:20140124222340j:plain

30分毎に点眼。

おとなしく、人間を信頼してくれているので、自分に目薬するより楽かもね(笑)

いまは睡眠中。早く治るといいな。