音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

NAMM始まりましたね。

このブログ、今日になっていきなりchromeだと編集できない状態でした。原因はたぶん、うちの環境のせいだとは思うけど。とりあえず、IE11でログインしたら普通に作動してるようです。

きょうも青空。ベランダのスイレン池の氷も全部溶けて、いきなり春が来たような錯覚を起こしてしまいますね。

 

f:id:verone:20140123235911j:plain

 

 NAMMですが、いくつか面白そうなものがありましたが、購入まで至りそうなものはまだ出てないかなぁ?なんて思ってます。いまある環境でも、十分に遊べるし、まだまだ、マニュアルすら読めてないのもあるし(・_・;)

直近の優先順位上位は…

  • えらく接触が悪くなっていて、しかも抜けやすなってしまったFireWireケーブル6pin-6pinをかわねば。2meterぐらいでいいかな。これは安いので十分ですにゃ。
  • 最近Amazonで安価で購入できるベルデンのマイクケーブルを買ってみよう。
  • 今度こそ実働するタコ足USBHUBを買いたい。
  • AfroDJMac氏のLive Pack セットを買って遊びたい。http://afrodjmac.com/store/ 
  • M4L Deviceこれがほしい。http://fabriziopoce.com/progressive.html

やばい、続けるときりがない。Amazonのカート外保存(WLとは別で一度カートに入れて「今は買わない」を押したもの)が70個ぐらいになってるし(・_・;)