音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

恙無く、しかし睡く。

 

昼の時間が短いというのもあるのだけど、一日が短く感じる。時間に追い越されて自分がつねに暗闇に居るような感覚。痛覚すら、遮断。外界からの刺激の一切を遮断。通常のシグナルフローは入力があって、出力へ向かう。いま、わたしという装置は入力を遮断しているので、なにも生み出せない。

もう一回、痛覚と向き合うしかないかもしれない。一杯痛いほうが一杯生きてるような気がする。無論、痛いのは避けたいけどね。という感じの今日このごろです。

 

ぶーちゃんは、暖かそうな布地を見つけると綺麗に伸ばして、その上でポカポカしてますね。

f:id:verone:20140118233242j:plain

 

犬ビスケットが欲しいと思っているぶーちゃん。

f:id:verone:20140118233459j:plain

 

食べた!うまい!つやつやトリーツ。そういえば、サイエンスダイエットのつやつやトリーツって、以前より入手しにくくなってきてるような気が。毎日、少量をコンスタントに与えているぶーちゃんは、ツヤツヤですU^ェ^U

 

うまーっ!ペロッ

f:id:verone:20140118234031j:plain

 

 

人間のほうは、東武デバ地下のお弁当。

f:id:verone:20140118234253j:plain

 

 

明日こそ、外にあるものを撮りたいものですなぁ。