音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Skyrim進捗状況

首無しの騎士がっ。これを見るのはそれほど難しいことではないというか、高速移動を使わずに夜中に街道を馬で流していると遭遇するでしょう。場所は決まっているようです。
f:id:verone:20120224223451j:image:w360



SkyrimはレーティングがZ。つまり最も暴力やグロが過激で大人向けというわけですが、
一部のクエストは、ほんと胸くそが悪くなるグロさです。というか、もう嫌(;´Д`)
f:id:verone:20120224224215j:image:small
まあ結局ですが、ナミラの指輪を手に入れましたよ。いやーこのクエストが一番いやだったなぁ。(SSはグロい場面避けてます。)
街では普通に会話していた人がメンバーだったり…、いやなんとなく言ってることがおかしいのはこのことだったのか…とか…。うわぁん。
デイドラ系のクエストはキモイの多いです(;´Д`)
マルカルスの空き家のクエストも結構嫌だけども。
まあ、いやならやらなくてもメインクエストをすすめる上では全く問題ないですけどね。
むしろメインクエストがオマケみたいなものだという説もある(;゜ロ゜)
脇道に逸れなく、メインだけを集中的にやっていけばすぐに終わってしまいます多分。

f:id:verone:20120224224507j:image:medium