音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

あっというまに1日が終わる

たいしてなにもしてないのに、時間の経過が高速すぎてビックリします。
もう夜かーっ!って。
そして、もう1月も終盤。ということは…2月1日に熱海行かねばならないのかっ。
気合いで行ってこよう。この冬で一段と体力が低下している感じなので、マジで大変そうです。
とにかく、天候はまあどうにでなれですが、交通機関がちゃんと動いて、無事に一日で往復できるように願うばかり。
群発地震も静岡方面へ移動していて、なんか怖いです。

そんなわけでー、きょうも生産性の低い日でした。軽く頭痛がするので、緩いゲームやったり横になったりでした。
それにしてもアクションゲームが下手くそすぎて泣けてくる(T-T)
処方箋の影響で反射速度が落ちてるのかなぁ…。まあそれでも、リアル世界を走り回るのはシンドイけどSkyrimの綺麗な3D空間なら走り回り放題でいいですなー。

今日のごはん。
焼肉。比較的久々かも。いつものように蛇紋岩プレートで。
f:id:verone:20120128215631j:image
f:id:verone:20120128220025j:image
焼けました。
f:id:verone:20120128220152j:image

温州ミカンとハッサクを掛け合わしたという謎の柑橘類。あー、なんて名前だっけー、あれえ?なんか爽やか系な名前だったような…
あーっ、スイートスプリングっ
f:id:verone:20120128220225j:image

そして、FLO。あれそれでいいんだっけ、名前からシンセのパラメータLFO(Low Frequency Oscillator)が連想される美味しいお菓子を食べる。うまうま
f:id:verone:20120128220856j:image
これね。お勧めな美味しさ。
http://www.flojapon.co.jp/combustion/combustion_nuts_01.html