音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ジンギスカン鍋

Steamで75%オフ(時限)で4.99USDだったので思わず
Bejeweled 3 を購入。ざっと400円。やすっ。
基本は昔からあるコラムスとかズーキーパー系ですね。それにクエスト要素やSteamによくあるバッジを集めとか…
気がつくとかなり時間を消費。
円高の影響で、Steamで直接ドル建てで買うとえらい安く買えることが多いですよねえ。年末にはグループバイをやっていて、むむっ、買いたいかも!っておもったのですが、FabFilterのプラグインを優先したので、なにも買わずに…。あーでも、スカイリムだけは買っておけばよかったかなぁ。でもまぁ、ゲームよりソフトシンセ優先ですっ。たぶん(;゜ロ゜)

夕食はジンギスカン。正確にはうちはみなラム肉が苦手なので、牛ジンギスカン。埼玉県南部でもベルのたれはなんとか入手可能。
この鍋が良い味で焼けるのですよ!厚手の鉄鍋で独特の形状。
f:id:verone:20120112223456j:image
モヤシをたっぷり。
f:id:verone:20120112223455j:image
やけたーっ。ベルのたれをつけて食べます。少し辛めなので、ご飯がすすんでしまいますね。
f:id:verone:20120112223454j:image



そうそう、もうすぐNAMM開催ですね。各メーカー様々なプレリリース情報でてきました。カシオから新シンセとか、AKAIの第二弾など。すぐに買いたい!というのもはまだ無いですが、なかなか興味深い商品が沢山です。開催が楽しみですね。