音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Novation BassStation1.7(プラグインのほう)へアップっ

f:id:verone:20120103223552j:image


なんか混んでいて?落とせないので後でダウンロードしておこうっ。

お、こっちからならいけるっぽい
http://www.novationmusic.com/support/downloads/

んが、しかしっ。殆ど変わってないというか、何が新しくなったのか不明だぁ。
ハードウェアのBassStationは一回だけ触ったことあります。というか、触れただけで弄ってません。このソフト、いろんなノベーションやフォーカスライトの機器にバンドルされているので、持ってる方も多いのでは?しかし、ハンドル版しか実質存在しないようなものなので、逆に入手困難なソフトシンセだったりして?どうなんでしょう?
シーケンスバターンを組んで、リアルタイムでカットオフをレゾナンスをウニウニするには楽しい機種です。TB303エミュレートなシンセよりむしろ好きかも?ノベーションのV-Stationもそうだけど、フィルタの効きが良い感じなんですよね。

これは所有している、ローランドの伝説のシリーズだけどTBじゃないのよねー。今さっきデジイチで撮りました(*´∀`*)
実機TBが欲しいなぁ(#^.^#)

f:id:verone:20120103222027j:image