音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ハッピーニューイヤーなのであります

いやほおーーーっ。2011年最後、あるいは2012年初のお買い物は
FabfilterのTotal Bundleでしたっ。
二年越しで欲しかったわけで、年末を逃せば少なくとも夏まで(2011年は夏にセールがありましたが、今年も同じとは限らない)
なわけで、
兎に角、買っちゃったのだっ。

バンドルによる割引、さらに冬セールのよる25%オフ、それでもそれなりにまとまった額が必要だが、これだけ圧倒的な性能を見せ付けられれば…
欲しいか欲しくないか?と問われれば、確実に欲しい。
何時?問われれば、今しかないでしょー!!

そんなわけで、今年はFabfilterで年越しですよっ

FabFilter - Quality audio effect and synthesizer plugins AU VST VST3 AAX RTAS AudioSuite