音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

頭痛っ

日頃とは違う頭痛というか、耳鳴りのような感じでキーンと鳴るように痛いというかなんというか。さしもの強烈鎮痛剤のリリカカプセルでも、頭痛にはほぼ無力っぽくて…、仕方ないのでロキソニンを飲むのですよ。こっちは頭痛、それに熱っぽいのにも効いてくれます。
って、やっぱり風邪かなぁ。風邪ごとき、とばかにするわけではないけど、やっぱり風邪ごときの軽度の症状より普段の症状のほうが重いので、いまいちよくからない状態です。10キログラムの米袋を背負っているとして、そこに一升足したとしてもあまり変わらんとかそんな感じかー。まあいいやー。そのうちなおる、治る予定のたつものは全く恐るるに足りない。

昨日導入したStudio One 2。1からの変化は、思ったよりも少なく感じますね。ぱっと見、何処が違うの?みたいな。しかし、なんとなく全ての流れがスムーズになっているような気もするけど、大筋では変わってないような…?メロダイン Essentialのライセンスが付いてくるのを加味すれば、十分に元は取れるアップデートではありますけどねー。まあ、頭痛が収まらずにあまり使ってないので、もうちょっと使ってから評価しないと、自分でもなにを書いているのかよく分からない(;´Д`)